海外在住×兼業トレーダー×道しるべ

兼業、専業を経験したトレーダーのブログ × 稼ぎ続けるトレーダーになるための「道」を案内します

ジャカルタ × タワーマンション

今日もあなたの貴重な5分を頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、移住先のインドネシアジャカルタの紹介

39階最上階!!

f:id:fx-grandshrine:20180411224049j:plain

 

でもまだまだ高いビルが・・・・・

次はあそこに住みたいな~

なんて考えながら、日々少しでも成長するために知識をつけております。

また、皆さまからの情報共有もお待ちしております。

 

本日FOMC一方に動くことは少ないですが、大きく上下はすることが多い指標です。

みなさまお気をつけて・・・・

 

しかし

自分の統計では、こういう指標でヒゲ先端エントリーできる事が多い!!

相場環境の把握 + きっかけ

「きっかけ」それが、指標であることが多いです。

そうそう・・・なんて共感してくれる人いたら、うれしいですね。

では、次回はFT3訓練の仕方について

もしくはFOMC後の相場想定ですかね・・・

 

トレードを通じて共に成長しましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村