海外在住×兼業トレーダー×道しるべ

兼業、専業を経験したトレーダーのブログ × 稼ぎ続けるトレーダーになるための「道」を案内します

①トレーダーの成長×手段

1日の5分だけ頂けると幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

今回は、どうしたら無限ループせず、退場せず

トレーダーで最短で成功できるかについて。

 

f:id:fx-grandshrine:20170801115905j:plain

自分の中で、完全に答え出てます。

 「本物のトレーダーから、直接教わる!!!

 以上終わり。

 

手段としては

 ①自学自習

 ごく少数の人は可能だと思います。

 時間もかかるし、ベクトル誤るとループします。

②商材・セミナー

 買ってもいい。が、相当の練習が必要なことを理解していない。

 故に、無限ループ商材集めに走る。

③本物のトレーだから、直接教わる!!

 これが、最強最短ww

④情報で売買

 永遠の養分素人。相場に定期100年預金がんばってくださいwww

 

 

自分は、①でそこそこ成長してからの③で学びました。

回り道したおかげで、色々な知識つきました。

回り道し苦労したから、より論理的・具体的に教えることもできます。

(理系で性格も関係しています・・・)

 

スポーツは、まさにそうで、中高で強い部活には

必ず良い監督やコーチがいます。

今年4月から、学校で部外コーチ採用始まったので、無名学校から

全国選手が出てきはじめると思います。

その人の可能性が、機会に出会うって感じで、楽しみですね。

行政もっと、部外コーチ採用しましょうwww

まだ少ない。教員の負担減らしましょwww

 

とまあ

相場でも同じことで

「本物のトレーダーから、教わる!!!」

自分で手法作るのも楽しいですが

先人の手法を使いこなすだけでも十分です。

20MAだけでも勝てる人はいます。

何が違うか?

環境認識です。相場の値動きを味方につける!

 

身近な人に、トレーダーいるなら

直接教わってください。

または、このブログや優良ブログ見てください。

コンサル要望あれば、連絡ください。

資料は、まだ作成中・・・・

 

トレードを通じて共に成長しましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村