海外在住×兼業トレーダー×道しるべ

兼業、専業を経験したトレーダーのブログ × 稼ぎ続けるトレーダーになるための「道」を案内します

トレード × アフィリエイト × 収入源

今日もあなたの貴重な5分を頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

1万円全員もらえます!!

f:id:fx-grandshrine:20180410212115j:plain

 

ますは登録www

https://jisedai.me/alpcr/?a10=MfeLe&e=

アフィリエイトの紹介です。この人、以前もご紹介した

加藤将さん

京大卒のメンサ会員

せどりで成功し

元手20万円から独立し、3億円企業を作った人

まずは掴みOKでしょ。

ポテンシャル + 実績

コンサルティングするには必要なんですよね~実績

そもそも賢いし知識も豊富だから

現状把握、解決策立案が的確です!!

 

個人的に好きな動画は、人生フレームワーク

youtu.be

 

すごく納得します。流石知識があってそれを活用できる人です。

若干アスペなので、見やすさ、シンプルさには欠けてまあ見にくいんです。

頭いい方こんな感じの文字や図解多い気がします。

講義中話が右往左往する所もありますが、頑張って聞いてください。

根拠が納得いくものばかりです。

個人的にこの方をリスペクトしていますし、たまに面白くてすごく好きです。

日々学ばせて頂いてます。

会いたいですね~今年の目標にしてみます。

仮想通貨セミナーも、かなりの量の動画あるんで見てください。

自分は、全く見ていません。

初期に入れなかった + 既にバブルは弾けたと感じてますんで。

 

 

さて、本日の相場

まだまだレンジわかんないので、何もしない。

簡単な所だけ取りに行けばいいんです。

暇でしょ!?

専業だったらトレードで稼がないと生活費が、欲しいものが買えない・・

という思考から無駄なトレードをしがちです。鬼の自制心が必要な所以です。

 

しかし働いていれば・・・

トレード以外で月10万以上収入があれば・・・

無駄なトレードはなくなります。

トレードそのものに固執もしません。

すると、1回1回のトレードの勝ち負けなんてこだわりません。

淡々と利確LCできます。

それが、収支プラスにも繋がります。

 

つまり

トレード×複数の収入源が結果的に

トレードのパフォーマンスを向上させます!!

だから、始めに行為ありき!!アフィリエイトだろうが収入源を増やす!!

起業家センステストまずは受けてみてください。

間々稼げてるいいトレーダーなら 50 は超えます。

起業家のマインドも、トレーダーに必要です。

その能力を上げるサポートになるコンテンツがこのサイトにはあります。

まずは捨てアドでもいいんで受けてみてください。

https://jisedai.me/alpcr/?a10=MfeLe&e=

 

セブンスポケット

収入源は7つあるといい。なんて言います。

新たな、収入源の提供です。いい情報は共有しましょう!!

そうすれば自分にも帰ってきますから。

このブログも自分の座標を示すために始めました。

もっと見て欲しいですねww

 

トレードを通じて共に成長しましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村